八代釣りチャンネル 2024/6/30 八代内港

 

 

皆様こんにちは‼

ポイント八代店です😉

 

 

本日も『八代釣りチャンネル』をお届け致します!

最近好調の八代内港に取材に行ってきました👌

 

 

 

 

 

 

 

 

干潮 9:40

満潮 16:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の内港は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

連日の雨&爆風の厳しいコンディションでした💦

釣果も厳しいかなぁ、、、

と思いましたが釣場に着くや否や皆さんの竿が曲がっている!!

 

 

 

 

コノシロ一人10~20匹程の釣果でした!

ハダラはたま~に交じる程度

 

 

 

 

 

 

私が取材に行った時間が丁度干潮でしたので潮が入ってくると更に魚の活性が上がると思いますよ!

 

干潮時でこの釣果ですので潮が満ちてくると更に掛かるのでは!?

 

自然相手ですのでこればっかりは分かりませんけどね😅😅😅

 

 

⇩八代コノシロ釣りオススメ仕掛け⇩

%P_LINK%4947496110249

%P_LINK%4996774469883

 

 

 

 

内港の釣りはウキを用いたサビキ釣りがオススメです👌

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!!

皆様のご来店お待ち致しております☺

 

 

 

 

【おしらせ】

7月1日(月)より

2024年夏の陣

開催致します!!😎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です