山陰‼GIN‼GIN‼物語2024:第37話~PION強すぎだろ!~

こんにちは!

 

 

今回は久しぶりのシーバス釣行です!

 

 

最近娘が保育園から風を貰って帰ってきて

私も少し風邪を引いていて釣りに行けてませんでした(笑)

 

 

状況はよく分からないので

仕事帰りに寄れるポイントへ!!

 

 

 

とりあえず

%P_LINK%4996774232685

XOOX「PION85㎜ 15g」

 

最近たくさんの釣果報告を頂くルアーです!

ポイントでしか買えませんよ!!

 

 

 

キャストして

テロテロ巻いていると

「ゴッ」っと

無事キャッチ!!

 

 

 

その後はバイトはあるもののなかなかものに出来ず

終了となりました!

 

 

 

宍道湖でも連日シーバスの釣果をお聞きするようになったので

宍道湖にもまた行って来ます!!

 

 

 

それでは!!

 

 

いよいよ明日から夏の陣です!!

お買得商品盛りだくさんですので

是非お立ち寄りください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です