まつぶっく底物道~仕事終わり第二駐車場編~

皆さんこんにちは!

 

今回はお店から最寄りの釣り場

第二駐車場にて釣りです!

徒歩1分かかりません(笑)

 

最近毎週多くお問い合わせ頂きます

釣り場開放!

チヌやヒラメ・イカなど

盛り上がってますよ!

ぜひ遊びに来てくださいね~

(週末祝日限定・予約制・定員10名)

今回は調査がてら

カニ落とし込み

銀白泳がせにて実釣!

 

カニは明るい時間がオススメですよ~

アタリも多くイラが釣れました

銀白泳がせでは

投入直後から

糸が引っ張られ・・!

ヒラセイゴ!(逆光すみません)

なかなか引きますね😀

この日はアタリは多いものの

掛けれず納竿!

釣り場開放は毎週末開催中です!

(悪天候やイベントなどで変更あります)

夏の思い出作りにいかがでしょうか~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です