FEVER TIME☆彡 vol.57 ~梅雨ナマズ、雨と流れとカフェオレ編~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本格的な梅雨の雨。

夕方のタイミングでは

夜も大雨になる予報。

 

 

 

帰宅後20~30分

ヤフー天気と

にらめっこして

吟味した結果……

 

 

 

 

 

 

 

結局1~2時間

ナマズ狩りへ

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!!

本格的に梅雨時期となり

ヤフー天気とのにらめっこが

日々の日課となりつつある、

遠賀店のカタツムリこと、

KBです😎🐌wwww

 

冒頭ですでに書きましたが、

またナイトナマズに行ってきました🚗🎣

というより梅雨明けまでは、

ほぼナマズ回だと思うのでご了承を😂ww

ってことで、早速結果はコチラ👇👇

 今回は1キャッチ2バラシ4誤爆と、

なんとも納得のいかない結果となりました😓

濁りと流れが強すぎたのが大きな原因でしたね💧

なんてったって喰い方がヘタクソやから🙄ww

ただフックチューンを施してこの結果なので、

今度フックチューンを考え直そうかな😗

 

 

ヒットルアーはお馴染みの、

『だいふく鯰』

”ももグロー”

通称(自称):桃太郎

(※気に入りすぎて勝手にサブネーム付けましたww)

 

%P_LINK%4550133449444

 

 

 

 

本格的な梅雨時期に入り、

今ナマズ激アツです😆🔥

当店ではナマズコーナー

ご準備致しております‼😊✨

ぜひ当店でご準備されて、

夏の風物詩のナマズを釣りに

行かれてみてはいかがでしょうか?👍

詳しくは私KBまで😎✌

 

それではまた次回の

“FEVER TIME☆彡”

お会いしましょう💫

 

 

【Tackle Impression】

♦ロッド:ism/INFINITE BLADE BLACKENED IBCB-73HDSP

♦リール:19タトゥーラTW 100SHL

♦ライン:PE4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です