お魚もりもり日記。vol.21

こんにちは!佐賀店のです!!

今回は、梅雨の時期といったらこの釣りナマズ釣りに行って来ました😆

 

 

場所は自宅裏の川&用水路へ!

 

 

 

 

 

 

正直ルアーは何でもいいので目の前にあったスピナーベイトを使用。

 

 

 

 

 

 

第一投目でヒット

久しぶりにベイトリールで投げたのでバッククラッシュしてしまい、回収してたらきてました(笑)

 

 

 

次のポイントはこちら。

 

 

 

 

 

 

いつもは水が無いんですが、田植えの時期や大雨が降った日には水位が増え必ずナマズが入ってます😉

 

 

 

 

 

 

うん。安定して釣れる!

水面ぎりぎりを引いていると「ぼふっ!」と出てくれるので結構面白いです。

 

 

 

そのあと2匹追加して終了!!

手軽にできるので皆さんも是非やってみて下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です