TERU坊のごはん探し ~㏌糸島の漁港~

皆さまこんにちは!

福岡花畑本店TERU坊こと照﨑です🤗

 

今回も糸島の漁港にてアジや色々な魚を

のんびりと探してきました!!

 

 

 

 

朝マヅメから1匹ずつですが入れ食い状態に!

時間がたつごとに小鯖や豆アジ、ピンガマスなどが

増えましたが20cmぐらいのアジが混ざる中だったので

気になりませんでした!

 

 

 

 

久しぶりのボラ! 引きが強くて面白かったです!

ボラは洗いとフライにして食べました!!

 

 

 

 

 

キスもしっかり釣りましたよー!!!

風が強くて1時間でやめましたが😅

型の良いものも含め15匹と思いの他釣れました(笑)

 

 

 

 

強風、激濁りの中よく釣れた方じゃないでしょうか😂

午前中だけでしたが満足いく釣行になりました!!

 

 

今回使った仕掛けはこちら!!

 

 

 

 

ケイムラのサビキが効きます!!

このアジのサイズだと6号がオススメです!

また行って来ます😁

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です