のだみの『ぶらり旅IN大岳海岸編』

皆様おはようございます😊

香椎店の『ノダミ』です😁

久しぶりにキス釣りに『大岳海岸』まで行って来ました!

今回使用いたしましたアイテムは、

🍉キスMIXウィリー3本鈎 投げ/天秤式

🍓投げ釣りキス 秋田キツネ鈎ケイムラ2本鈎

天秤は🍒立つ天秤スマッシュ🍒を使用いたしました😊

現場に到着して、南風が強く海が少し(?)荒れていましたが・・・😅

大丈夫!釣れる!という気合でスタート!

仕掛けをセットして一投目で、HIT!😵

キスかな~という期待のもと回収してあげてみると????

ヒイラギ💕』でした~🤗

初めからうまくはいかないですよね(笑)

※ドンマイ自分!大丈夫!次は大丈夫!(汗)心の声

とまたHIT!

釣れたのは・・・・

 

さっき振りの『ヒイラギ💕パーツ2』でした😆

この後もひたすら『ヒイラギ祭り』が開催され続けましたが

最後の一投で奇跡😂が!!!!

キッキスが釣れました!

思わず、一人ではしゃいでしまいました(笑)☺

これからの暑い日が続いていきますので熱中症対策はお忘れないようにお願い致します😊

 

次はどこに行こうか考え中です😊

最後までご覧いただきましてありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です