ブラックブログ★続・シーバスゲーム!

 

こんにちは。

 

日向店 くろぎです。

 

前回のブログに続き、

 

ここ最近はシーバスゲームがメインになってます!

 

だって行けば釣れるような状況が続いてるから

 

 

 

 

ある日には当店の石川さん達と行き、

 

みんなヒラスズキを連発★☆☆

 

 

 

セイゴが多いですが、

 

全員2桁釣果だったんじゃないかな!?

 

 

 

自分は50cmちょいまででしたが、

 

石川さんは更に大きいサイズを釣っておりました

 

やはりUKベイト7がダントツで釣れました!

 

 

 

 

 

 

それから数日後には・・・・・・・・

 

息子二人を連れて行ってきました!

 

先行者がいたので渋いかと思いきや・・・・・・・

 

UKベイト7で息子達もヒラスズキを連発★☆☆

 

 

 

息子達も2桁釣果でかなり満足な様子で、

 

持って帰って食べるとの事だったので6匹だけキープ!

 

3人で~60㎝前後が数十匹の釣果でした☆★★

 

 

 

 

 

 

 

そして再び当店の石川さんと行ってきました!

 

しかしこの日は想像を大幅に下回る激渋!

 

セイゴはもちろん釣れるものの、

 

良型はなかなか釣れず。

 

しかし諦めずに粘っていると・・・・・・

 

何とか55㎝前後のヒラスズキが釣れてくれました★★★

 

 

携帯を車に忘れてたので翌日の写真です。。。

 

※1匹は石川さんが釣ったヒラです。

 

このスズキは持ち帰り、

 

数日寝かせて熟成させたつもりだったのですが・・・・・・・

 

私には味の違いがあまりわかりませんでした(笑)

 

 

 

 

 

こんなカンジで行けば釣れている状況なので、

 

ハマってます(笑)

 

梅雨時期の今がチャンスだと思いますので、

 

是非チャレンジしてみて下さいね!

 

では、

 

また次回のブログで★☆★☆★☆

 

 

 

 

 

超オススメ! マルジン)UKベイト7↓↓↓

 

%p_link%4580500041568

 

%p_link%4580500041575

 

%p_link%4580500041582

 

%p_link%4580500041599

 

%p_link%4580500041629

 

%p_link%4580500041636

 

%p_link%4580500041605

 

%p_link%4580500041643

 

%p_link%4580500041834

 

%p_link%4580500041841

 

%p_link%4580500041858

 

%p_link%4580500041865

 

 

 

※釣場でのマナーを守って釣りを楽しむようお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です