釣果一課長 直日記~天草ダゴチン編~

皆様こんにちは

みやはらです

(`・ω・´)ゞ

 

最近暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか🥵

私は暑さに負けず! 天草へ調査に行きました

 

 

今回は宝徳丸さんにお世話になります

(とても親切で釣りがしやすかったです☺

早速ダンゴを練ってアタリを待ちます

 

 

6:00~~~12:00

 

アタリゼロ!!

 

ナニコレ?

余りにも反応が無かったので途中ふて寝してました(笑)

その上、同僚の捜査官も一人船酔いならぬ

イカダ酔いしてしまったので

早めに捜査打ち切りすることに、、、

帰る前に余ったダンゴを全入れしていると

 

友人捜査官K「それ当たってない?」

私「ゑ?」

 

竿を見てみるとゴンゴン竿が入ってるではありませんか!

↑お前はどこみてたんだよ)

急いでフッキングしてみると

 

 

来ました――今回の マダイさんです! 47cm

きてくれてありがとう😢

 

そんなこんなでなんとかボウズは免れました今回の天草

やはりダゴチンの聖地のポテンシャルは高かったですね😚

また行ってみます

 

 

 

☆夏の陣限定企画☆

 

 

7/13日 ~7/15日に来店され、2000円以上お買い上げのお客様に

 

非売品 特別限定ステッカー をプレゼント致します!!

 

なかなかに熱いデザインになっています🥵

 

是非手に入れて下さいね🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です