まごぶろ>゜)))彡 香りの良すぎる魚編

 

まじで。

もう、だめなんすよ。

これ以上楽しい釣りに出会うのは。

 

だって鮎釣りなんて

高いしムズいし遠いし・・

魚釣りを極めた人たちが最後に辿り着く所

じゃなかった。

 

もう、まごやん、虜ですやん🤓

 

何より堤防でも船でも磯でも味わえない

このロケーションの良さと

大自然の中で天然アユの塩焼きなんて・・

大人も童心に・・

※通称:釣りアニキ 御年42歳  

趣味:クワガタ・カブトムシ育成

と、まぁうちのお店のボスも

わんぱくにもなりますよっと😉😉

 

何を隠そうですね、

島根県は高津川にて

シマノ様、がまかつ様全面協力の元

我々初心者の為に

研修を開催頂いた次第で御座いますよ😍

誠幸せここに極まれり

と言ったところでしょうか

だって

使わせて頂いた竿この子ですぜ

%P_LINK%4549018702125

キャー!カッコいいー!!

 

そんでもって仕掛けはコチラっ

キャー!全然わかんなーい!!

鮎の仕掛けって名前カッコいいですよね。

くらいしか分かりません。

 

ところがどっこい

着替えてみたら

まぁまぁそれっぽくなる初心者2人

右(花畑本店 櫛橋主任)

 

がまかつが誇る鮎釣りマスターお二人に

教えて頂ける幸せたるや!えぇ

レクチャーというよりは介護ですね!えぇ

※抜き上げ鮎がライナーで飛んでくるので

 何とかキャッチしてくださっている図

 

増水・コケ減・サイズ小

3点セットのある意味神回でしたが

なんとか3匹GETしましたっ

 

初めて釣れた大事な鮎なので

 

猫が大泣きするくらい綺麗に食べました。😿😿😿

 

鮎タイツ買っちゃったし

このまま勢いで揃えようと思います😂

 

 

次回はタモを見せびらかす写真じゃなくて

中にいる鮎を写せるくらいにはなりたいですね!笑

ありがとうございましたっ

【24高津】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です