ノムコーの向こうへ!!~ついに鮎を釣るってよ24鮎高津~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

 

 

 

 

 

先日は高津川へ行ってきました!!

と、いう事は、、

はい、人生初の鮎釣りデス!!

 

 

鮎をやって人がみんな言う

『沼』というやつは本当なのか、

身をもって体感してきました!!

 

 

 

 

この日私が使った竿は

がまかつ

【がま鮎競技スペシャル V7】

初めて使うには上等すぎます😆

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず写真をパシャリ。

釣りをする前からか玄人感を出してみる(笑)

(※1度も鮎の経験は御座いません笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ実釣!!

がまかつ藤井テスター

直接ご指導頂きました!!

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて9メートルという長竿を使い

鮎を意図するところへ送り込む。

藤井テスターは

いとも簡単に目標の場所まで鮎を送り込みますが

もちろんそう甘いもんではなく苦戦💦

 

 

 

 

 

 

ただ思った所に送り込めると掛かるので

その時は脳汁ドバドバ(笑)

これは皆さんハマるわけですわ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的には10本ぐらいで厳しい状況でしたが

初めてにしてはよかったかと。

 

 

 

本当に良い体験をさせてもらいました☺

来年にはこの時期メインでやってるかもです(笑)

 

 

 

皆さんも 鮎釣り=『沼』に

挑戦してみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です