筑後川支流〇〇2日連続!!

ポイント久留米店の日髙です!

通勤時、ちょっと寄り道してフィッシュイーターが

狙える筑後川支流水門の沼にハマってま😆

 

7月12日も出勤前ちょろっと寄り道。

水門に前日も釣ったニョロリ系がいたのですが、すぅ~っと

逃げて行ったので喰わないだろうとシーバス狙ってキャスト!

結果、ニョロリが喰いました😆

のそ~っと上がってきて、タモ入れ後に大暴れ!

またタモ折れるんじゃないかとヒヤヒヤしました😅

 

推定65cm(もうちょっとあるかな?)のライギョでした♪

ヒットルアーはシマノ「ダイブアサシン80S」

色んなフィッシュイーターが狙えます。

2日連続ライギョ釣っちゃったので、フック替えよっと♪

 

 

使用ロッドは水門使用に最適な長さとパワー

XOOX「ロックフィッシュGRⅢ76Ⅿ」

%P_LINK%4996774276139

 

使用ライン

%P_LINK%4996774274784

 

使用リーダー

%P_LINK%4996774371827

 

また、大型フィッシュイーター狙って寄り道してきます😁

 

やっぱり釣りって楽しいな♪

※筑後川支流ポイントは道路が狭い場所が多いです。農作業をされている方の通行の妨げ、お仕事の邪魔にならないような駐車スペースの確保、騒音、ごみ問題に配慮しながら楽しみましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です