(公財)日本釣振興会 宮崎県支部 稚魚放流事業実施

皆さまこんにちは!!

 

 

本日は、公益財団法人 日本釣振興会の稚魚放流事業の一環として大淀川河口域にてヒラメの稚魚を放流いたしました!!

 

 

沢山の方々にご協力頂き、ヒラメの稚魚約6000尾を放流し、未来の魚族資源増殖に向けて取り組みました!!

 

 

初めて生きた魚に触れるお子様もいらっしゃり、楽しい経験が出来たと思います😊

 

 

 

 

 

ご参加頂いた方々に改めて感謝致します!有り難う御座いました!

 

 

日本釣振興会は、釣りを楽しめる豊かな水辺環境の保全活動、

 

 

稚魚や卵放流による魚族資源の増殖活動、

 

 

釣り場の規制に対する行政との話し合い、

 

 

また釣りを楽しめる様、釣り公園や釣り施設の設置要望等、釣り場を確保するための活動を行っております。

 

 

宮崎県支部でも、今後も様々な事業を行って参りますので、機会が御座いましたらご参加下さい!!😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です