くにちゃんの!!もっと釣りたい!!! ~今話題のジグ『海流』でSLJ釣行編~

 

 

 

 

雨ばかりでろくに鮎にも行けず、『フラストレーション溜まりまくりだぜ!』な八代店くにちゃんです😉(このセリフ分かる人にはわかる。笑)

 

 

 

ということで今回は今話題の!!

『遊漁船BlueTripper』✕ジョイプロ

コラボジグ『海流』を使用してジグ生みの親である

『遊漁船BlueTripper』様にお邪魔してきました😄

⇧『海流』はポイントECストアでも購入可能です!⇧

 

 

 

 

 

 

 

 

やる気満々で港に到着!いざ外を見てみると凄い景色が広がっていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぇ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日なかなかの雨が降りましたがまさかここまで濁っているとは

それでも来たからには出船!!

したのはいいものの、沖まで濁りが😱

 

 

でもここまで来たらやるしかない!という事でいざ実釣開始!

 

ポイントをうろうろしていると30㎝程のカマスがヒット!

そして次の流しでボトム付近を広範囲にサーチしているとジグをひったくる強烈バイト⚡⚡

 

 

 

そしてなかなかの突っ込み!船長とふたりで『何?何?』と海面を覗くと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50㎝程のヒラメでした!

ヒラメには金ベースが断然おすすめです👌

%P_LINK%4582676675974

%P_LINK%4582676675967

 

 

 

 

 

その後ポイントを移動して本命のアジもゲット👍

 

 

 

 

 

 

 

 

グローシルバーは間違いないですよねぇ😘

%P_LINK%4582676676018

 

 

 

 

アジはシーズンも終わりだそうで、あのわがままボディがスレンダーボディになってました💦

 

 

 

 

濁りはきつかったですが、いろんな魚たちが遊んでくれました👏

『海流』は初心者の方でも簡単にアクションを付ける事が出来るのでかなりオススメです👍

 

 

 

 

船長オススメの『ただ巻き』でも根魚から真鯛、青物まで釣れちゃいます!(最終ジグテスト時に立証済みです!)

 

 

熊本では当店の他、富合店流通団地店熊本インター店にて好評販売中です!

ぜひ、お試し下さ~い!

 

 

 

 

 

 

 

【おしらせ】

スーパーセール

2024年夏の陣

開催中!!😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です