魚男キムタクのベイトスタイルFishing!【24鮎高津】

皆さんこんにちは‼

 

 

 

西広島店のキムタクです‼

 

 

 

今回は高津川にて鮎釣研修

 

 

 

西広島店からはマイスターの私と野村主任が参加

 

 

 

 

 

和気藹々とした雰囲気からのスタート‼

 

 

 

しかーーし…梅雨の大雨によりコケは流され白い川底

 

 

 

かなりコンディションが悪いとのこと…💦

 

 

 

そんな状況のなか、素人の私とノムコーでペア結成…💦

 

 

 

しかし心強い味方、がまかつ藤井夢人テスターが先生役として付きっ切り指導

 

 

 

なんともありがたいお話です

 

 

 

基本の仕掛けの作り方からサカサの付ける位置まで丁寧に指導頂きスタート

 

 

 

お借りした竿はがま鮎競技スペシャルV7 引抜早瀬 9.0

 

 

 

 

 

 

少し下流に入ったノムコーの挙動がおかしいなと思ったら鮎を掛けて藤井テスターと共同で取り込み‼

 

 

 

 

 

 

 

 

無事釣ってました

 

 

 

上を見ると櫛橋主任も釣って良い笑顔😊

 

 

 

 

 

 

 

 

そして孫山代行も😊

 

 

 

 

 

 

 

 

川の中からなのでアングルは…

 

 

 

お昼休憩にはアユの塩焼きに焼き鳥🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮎の炊き込みご飯が絶品でした🤤

 

 

 

 

 

 

絶品料理で満腹になった所でお昼の部がスタート‼

 

 

 

先ほどよりもさらに上流の流れが強い場所へエントリー

 

 

 

流れの強い中での注意点を横で教えて頂きここでも順調に鮎をキャッチ

 

 

 

 

 

サイズも良くかなり楽しい釣行でした👍

 

 

 

 

 

 

横で色々指導して下さった藤井テスターですが竿を渡すとものの10秒くらいでアユを掛けてました🤣

 

 

 

凄すぎて開いた口がふさがりませんでした

 

 

 

終わってみると12匹キャッチ(オトリと藤井テスターが釣った鮎以外)

 

 

 

 

悪い状況と聞いていたのですが十分満足のいく釣果になりました😁

 

 

 

まだたったの2回しか鮎釣りしてないけど楽しすぎて来年にはタックル新調しようと考えております…😅

 

 

 

 

次は31日

 

 

 

楽しんできたいと思います

 

 

 

それでは~~👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です