あがちゃんブログ 大瀬戸でクロフカセ釣り!VS口太編

皆様こんにちは

諫早長野店のA型釣り師ことあがちゃんです

 

今回は大瀬戸に梅雨グロ狙いで

フカセ釣りに行ってきました

 

Ryuseiさんにお世話になり

電話番号090-3328-3556

 

オオビキジマの堤防に行ってきました

 

前情報は

ただ当日は雨&風を読み間違えて向かい風😅

 

若干やりずらいですが

マキエは超遠投仕様

付け餌はムキミが反応が良かったです

浜市ムキエモンを使用しました

 

とりあえずゼクトα 0号で始めるも

風で上潮が滑る状態

 

02に変更しG6をチモトに打ち

流すとじわーと💥💥アタリ💥💥

良い重量感

 

 

44cmの口太💗

 

その後はぽつぽーつの拾い釣り

 

10時頃に1時間程激熱の流れになり

このタイミングで40UPは3枚と連打

 

 

&3発バラシ

シモリツッコんでいきハリス切れ

 

まだまだですトホホ。

 

それでも

口太のアタリと引きを楽しめました

 

 

クロは全て活けの状態で持って帰りました

 

 

 

イサキも40UP2枚GET

小さく見えますが40cm超えてます(笑)

 

本格的にサメが出るまでは遊べそうです!

 

また行ってきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です