ウィン下島のボイルン日記。~ニョロニョロを追い求めて編~

みなさまこんにちは!

とうとうメダカを飼い始めました。沼の予感・・・

どうも、ウィン下島で御座いますぅぅぅうぅぅぅうっぅ!!!!😎😎

 

今回は、夏の旬「うなぎ」を釣りに行って来ました。

今年からはまってしまい抜け出せません。

 

後輩と準備してレッツゴー!!

 

やわらかグラスロッドでやりましたが、ちょっと不向きかな~。

鈴つけて。待つ。

 

ただひたすらその時を待つ。

すると・・・・・

チリンチリンっ!!😍

・・

・・・・チリチリチチリチチリリイrチチチイリりりり!!!!

 

きたぜきたぜ!!!幸せの福音がよぉおぉぉおぉぉお!!!!

 

おっ!!
!!!!

太っ!!!!!😊

ということで、ボウズ回避して終了!

 

まあ、こうなりますよね↓↓↓

 

幸せと書いて「うなぎ」と呼ぶんですね。😆

今回使用した仕掛けはコチラ!!

ささめさん ウナギアナゴ仕掛けぶっこみ。

海に繋がる川ならばどこでもいるようですね。

※日野川水系は投網券が必要です。

みなさまもぜひ!!やってみましょう!!😙😙

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です