FEVER TIME☆彡 vol.58 ~今期ラストナマズ編~

 

 

 

 

 

 

 

 

今期‼️‼️

 

 

ラスト‼️‼️‼️

 

 

ナマズ‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

皆さんこんにちは!!

雨後にノソノソと動き出し、

遠賀川や犬鳴川や

周辺の支流に突如出現する

幻のポケモン的存在の、

遠賀川のカタツムリこと

KBです😎🐌wwww

 

 

ようやく梅雨明けましたね‼️

もちろんこの後も雨は降ると思いますが、

ニュースや天気予報では

「梅雨明けた」と言ってた……

ような気がします😗wwwww

なので冒頭で書いてる通り、

今期ラストナマズに行ってきました🚗🎣

 

 

ってことで早速‼️‼️

結果はコチラ👇👇

60cmと若干物足りなさはありますが、

体高がデカくて重く、

なにより今年1番デカかったので

良しとしましょう🥳www

今回は4キャッチ2バラシ4誤爆と、

まあ良きかなって結果でした😏www

 

 

ヒットルアーはお馴染みの、

『だいふく鯰』

”ももグロー”

通称(自称):桃太郎

(※気に入りすぎて勝手にサブネーム付けましたww)

今年最後の最後まで

(酷使して)頑張ってくれた、

ナマズ最強ルアーです🔥‼️ww

 

%P_LINK%4550133449444

 

 

 

 

梅雨明けとなりましたが、

まだまだナマズは釣れます‼️‼️😆🔥

ただもうハイシーズンは終盤なので、

だんだん喰いが渋くなってくると思います💦

ぜひこの機会にナマズラストチャンスに、

行かれてみていかがでしょうか?😆🌟

ちなみに当店ではナマズコーナー

ご準備致しております‼😊✨

詳しくは私KBまで😎✌

 

 

それではまた次回の

“FEVER TIME☆彡”

お会いしましょう💫

 

 

【Tackle Impression】

♦ロッド:ism/INFINITE BLADE BLACKENED IBCB-73HDSP

♦リール:19タトゥーラTW 100SHL

♦ライン:PE4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です