夜イカ釣行~鹿児島串木野in亜海丸

皆さんこんにちは😆

 

 

 

住吉店よしだです!
鹿児島までイカメタル釣行してきました🦑!!
お世話になりましたのは亜海丸さん!

TEL 090-9076-3936

17:30 串木野港出船

ポイントまで1時間30分ほど!

今回の釣行は翌3:30まで!

半夜便もあります!

詳細は船長まで確認ください。

イカメタルはかなり久々🙄

ゲーム性が高い釣り物で、数も釣れるため非常に面白く、

夏の暑い時間を避けれる夜の釣行のため、快適😊

いい事尽くしのジャンル!

はじめはイカメタルから!

イカノリマル25号ウキスッテドロッパー

色々使ってみました!

%P_LINK%4996774469982

%P_LINK%4996774169462

%P_LINK%4996774169479

私はヤマシタ アッパーが良く釣れました!

%P_LINK%4510001627381

船長オススメは釣研イカスキッテ トウモロコシ!

%P_LINK%4989801775125

潮が効くとオモリグが反応良し!

%P_LINK%4993722988892

ドロー4ストロングポイントの#220が可愛いカラー

%P_LINK%4953873214479

途中エグい持って行き方をしたヤツは、

シャークでした(笑)

 

お帰り頂きました😅

イカメタルとオモリグ、

両方持ってた方が良いと思います😄👍!

船中1人30〜50杯でした!!

まだまだこれから8月が最盛期!

詳細につきましては、よしだまで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です