🎣五目釣り釣行\(^o^)/🎣

こんにちは!!!東広島店スタッフ北田です(^^♪

村上さんと北田の2人でお送りいたします😆!!!

今回はかなり久しぶりの倉橋方面へ
夕マズメから開始!!

何でもありの五目釣り🎣✨

まずちょい投げで釣れた!?のは①ヒトーデ⭐

サビキ釣りでは②チャリコと③アジが釣れました🎣

その後釣れたのは④オコゼ

背びれとヒレに毒があるので素手で触らないように気を付けて下さいね

釣れない時間が続き心が折れそうになった時釣れたのが
⑤フグ

全然釣れない時はフグでも嬉しい😍

釣れなくなり移動しました🚗

そこで‼‼

 

ボトム神!!!村上さんの無双劇💥💥💥😳!!!

ブレちゃいました💦すいません

 

 

一投一匹のペースで釣っていく🐟😳‼‼‼
隣で同じことをしてるのにこの差は何😂!?

 

カサゴ・メバルどんどん釣っていくーーー🐟🐟🐟!!!!

 

 

 

ダブルヒットも🐟🐟✨

エギングもやってみましたがイカは釣れず🦑

気づけば6時間釣ってました🎣笑

久しぶりにたっぷり釣りが出来て
堪能しまくりました😊✨

また行ってきます🎶🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です