ライトゲーマーみやっち釣行~大人は夕日と共に海へと出港~

皆様こんにちは😎👍

お祭りのイカ焼き再現しても美味しさって

お祭りで食べる方が美味しい気がしませんか?🤔

味は同じでも雰囲気で美味しく感じるんですかね。。。👂

どうも、みやっちです😎💪

今回はしごおわではなく

しっかりと休日で

IKAMETAL

イカメタル

行って来ました😍

今回お世話になったのは

門司大里港から出船

宝生丸さん

ありがとうございました🤗🤗

👏今回のメンバーを発表します👏

行橋苅田店 奥代行

小倉赤坂海岸店 壬生代行

小倉湯川店 落合代行

小倉湯川店 田渕さん

八幡本店 長瀬代行

八幡本店 白井さん

若松響灘店 小西さん

新下関店 河野さん

新下関店 芳川さん

そして

わ・た・し

みやっちの精鋭10名で御座います👍👍

18時港を出船💨

1時間ほどでポイントに到着

白島と蓋井島の

中間程の沖合

水深約65m

🔥いざスタート🔥

始めはライト無灯火で1時間ほどやりますが

なかなかアタリは出らず

カメラ向けるとこの表情でした😒

なかなかアタリはありませんよね😪

たぶちん

小倉湯川店で元気にやってます😁

20時を迎えライト点灯!

20分ぐらい経った頃、、、

隣でヒット

先程の表情が嘘のようにニコニコ😊

みやっちもヒット

これはまあまあいいサイズ

15m~35mと幅広い水深

でアタリがあり

20m~25m

比較的アタリがすぐに出やすかったです😍

たぶちんもしっかりかけていましたよ😘

🤔みやっちの今回の仕掛けを発表します🤔

鉛スッテ

ウロコロスッテ25号 ホワイトグロー

やはりみやっちはウロコロが大好きです😍😍

なんといっても

このボディ

めっちゃかわいくないですか?😘😍

このボディのおかげで

フォールも早く仕掛けも水中で安定します🤗

白はアピール抜群の最押しカラー

ここまでの白はなかなか見ませんよね

大好きですこの鉛スッテ

そしてこれ

スイスイスティック80 STピンク

シマノ発売の今年の新商品👏

最近ではイカメタルでステイでアタリを待つことも

多くなっています。

その中でこの水平姿勢は凄く有効的

フワフワと潮に乗り勝手に誘ってくれます

このカラーチョイスはまたまたアピール重視の

下地グローに可愛いピンクカラー

めっちゃよかったです👍👍

これも定番

EZスリム95mm

ブルー夜光ピンクヘッド

みやっちの定番スッテ

今回はピンク系統で攻めてみました👌✋

やはりブルー夜光はイカに効果抜群です

本物のエビの様に動いてくれて

釣果はこのスッテが1番でした

みやっち

ピンク好きなんです

でもマイカーはオレンジ

今年はピンク

激熱ではないでしょうか

活性が高くダブルヒットも連発

イカを掴む際は

スマイルシップお魚キャッチ

も必須アイテムですよ🖖

こんな感じでしたが終盤は船内ペースが落ち

みやっちは60杯弱で終了😋

3桁行きたかったですけどなかなか難しいですね

でも今回の仕掛けは超おすすめ品です

当店でもみやっちおすすめカラー取り揃えております

是非イカメタルのご準備は

小嶺インター店に

お任せください🤗

 

 

せっかくの趣味なら

 

 

好きなカラーで釣るとテンション上がりますよね😍

 

 

以上、現場から服が真っ黒のみやっちでした😇

 

 

💕皆様のご来店お待ちしております💕

 

 

 

 

 

インスタグラムをご利用の皆様!!

 

只今当店インスタグラムアカウントの

 

フォロワー様を大募集中!

 

インスタグラムのみの

 

お得な情報や入荷情報を配信しております

 

アカウントはコチラから

 

https://www.instagram.com/point_komine/

 

💕皆様のフォローお待ちしております💕

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です