私達。23th~中海デイゲームでボテボテの○○cmチヌ!~

 

こんにちは!

松江店川島です!

 

今回も行って来ましたよ~❗

チニングゲーム!

しかも今回は中海デイゲーム✨

 

前々からチヌはいると聞いていたポイントでしたが、中々行く気になれず……

今年大橋川でいいサイズのチヌに中々巡り合えないので気分転換に行ってみる事に!

 

初場所なので取り敢えず ダイワ『アーバンクローラー2.5』グリパンチャート

%P_LINK%4550133228780

%P_LINK%4550133482656

水も濁っていたのでハイアピールカラー

 

すると早速バイトが連発‼

いるじゃん!

中々乗らないので立ち位置を変えると、

HIT‼上がって来たのはお腹パンパンのデカチヌ‼

このサイズになると良い引きをしてくれますね✨

大興奮でサイズを測ると惜しくも48cm💦

ガッツリ食べてくれてありがとう😁

その後もバイトは多々あり、活性の高い個体は足元まで追いかけて来ましたがフッキングまで至らず、だんだんバイトも減って来たので帰宅致しました。

 

山陰チニング好調です!平均サイズも上がっております!

皆様もぜひ行ってみて下さい👍

 

今回仕様したタックル↓

%P_LINK%4550133243769

%P_LINK%4550133176661

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です