ためもん釣り行くもん♪~キス釣り釣行~

皆さんこんにちは

 

 

ポイント与次郎店為元です

 

 

今回はどうしてもキス天が

食べたたくて

 

 

キス釣りに行ってきました!!

 

 

 

 

梅雨も明け、日中は日差しが強いので

朝早く行って、日が昇ってきたら家に帰る予定でしたが

、、、、

 

 

 

目が覚めると完全に日が昇ってました(笑)

 

 

 

 

という事で暑い日中に短時間勝負

 

 

釣り開始1投目からアタリがあり

 

 

 

 

 

 

サイズは小さいですが連発

 

 

 

たまにサイズの良いキスも釣れ

 

 

 

大満足!!

今回私が使用した仕掛けがコチラ

 

 

 

ハヤブサより

 

 

かんたん投げ釣りセット

 

 

お持ちのタックルにセットするだけで

 

 

キス釣りができちゃう優れもの!!

 

 

皆さんも

 

 

 

是非、お試しくださいませ!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です