チャーヘイのFISHING万歳~爆釣イカメタル編~

こんにちは

ポイント新下関店の墨袋

チャーヘイこと河野です🐙

新入社員のヨッシーこと芳川さん

 

イカメタルに行って来ました💫

 

遊漁船は、【宝生丸】さんにお邪魔しました👏

デカくて安定した船で快適な釣行させて頂きました

 

🍉と言えばイカメタルでしょ‼🍉

 

今回の釣行は、爆釣でした~

 

全部で70杯くらい😆

芳川さんも、50杯くらい、

 

いっぱい釣ってましたよ😍✨

 

タックルは二人ともセフィアCI4+

 

やっぱり専用タックルは、

穂先がふわっと軽くなったり

 

ぐっとティップが入ったり、

いろんなあたり方が出て、

 

絶対専用ロッドを使った方が良いなと思いました‼

 

 

そして今回、マジでよく釣れたスッテ

があります、こちら

グルービ― 『ロッ カラー

この多色の陽キャ感あふれるカラーですが、

これはハッキリ言って

 

釣れます、

別の日の釣行でも釣れちゃってました😅

絶対オススメなので、是非買って下さい‼

 

だまされたと思って‼

 

そして、やっぱり間違い無しなのが、

『イカの笑油だれ』沖漬け

【しっかり漬かったイカ💖】

【刺身&沖漬け盛💖】【オリオンビール】

もう、SAKEが進む進む、最高

分かっててもうまい、避けられない美味さって感じで

やっぱ毎年作らんとなあ、て思います。

ほんっと、うまい💖

さあ、

皆さん💥

イカ釣れてますよ‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です