お祭り男かなちゃんのイカくしゃい夜

みなさんコンニチワ

夜にはめっぽう弱い永遠の5歳児三宅です

今回はまたしても大人の夜遊び

シロイカに行って来ました!!

仕事終わりに境港に直行して少し遅めの6時半出船🚢

最近釣れている東に向けて揺られる事約1時間

船長の気になるポイントでやってみる事に

今回同船した大倉代行・富本さん・一般の方がポロポロと釣ってます

一方自分は・・・

臭いアイツが飛んできてキャビンに避難

本っっっっ当に

カメムシがダメなんです

しかし風が強くてカメムシが少なかったので覚悟を決めていざ🎣

シロイカのパターンを掴むのは得意な所

ちょっと真面目にやってみるかと糸を垂らします

モンローエギ2.5大剣ブラックパープル

このエギやっぱり釣れます

バンバン釣れるけど型が出ない

そこでパターンを変えて激しいシャクリで上まで追わせる

ええの釣れるやん

その後もこっそりこのパターンで型の良い奴を確保し

スクイッドジャンキースローサーチにチェンジ

連発💥

落せば釣れる入れポン状態でした

スルメも来週のクエ用に冷凍するのでキープ

30杯くらいのざるを3つは用意したので

トータル80杯以上は釣れてました🦑

細かな数に興味はないのでカウントしてません💦

今期一番の日になったと思います

モンローエギ・SQジャンキースローサーチ・ドロー4

これは絶対持って行ってくださいね

後は来週クエが釣れるのか・・・

※船に乗る際は出船の30分前には乗り場に着くようにしましょう!

それでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です