おーぎーのスーパーシャローテンヤ!通称【SST】行って来ました!

みなさまこんにちは!

 

 

宇部小野田店のおーぎーです!

 

 

いよいよ

 

 

THE真夏日みたいな

 

 

天候になって参りました・・・

 

 

とにかく暑いですよね!!

 

 

そんな時はポイントが近くてアタリが多く

 

 

釣れる釣りがいいですよね!!

 

 

そんな時にオススメなのが

 

 

関門スーパーシャローヒトツテンヤ!

 

 

通称【SST

 

 

 

当たりも多く

 

 

 

釣れる魚種も豊富!!

これは無限 唐揚げ無茶苦茶うまい

後はコウイカとか釣れてました・・

時には80を超える真鯛も上がるんだとか・・

 

 

この浅場ですごい・・・

 

 

 

使ったテンヤの号数は3~6号です!

 

 

詳しくはスタッフ藤田・仰木まで!!

寿司なんかにしたらもう最高です!!

 

 

 

 

 

関門の遊漁船 神生丸 

船長名 木原圭介

(080-1740-5487)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です