ふっくんの楽しんだもん勝ち!

みなさんこんにちは!

姫路網干店スタッフ藤原です🌴

今回は、当店スタッフの

的塲さんと大寺さんと一緒に、

徳島へ白甘鯛を狙いに行ってきました‼‼

今回お世話になったのは、

阿南から出ている、

『極鱗丸』さんです😎

気さくな船長で、

釣りたいものなんでもさせてくれる、おすすめの遊漁船です🤗

朝一は本命白甘鯛から

釣り方は、60g~90gのタイラバで、

白甘鯛は、海底に潜っているので、5~10回ほど

巻いて落としての繰り返し

ボトムから離さない様に狙います!!

←これめっちゃ大事です

開始すぐに的塲さんにヒット👏👏

タイラバ良く行ってるだけあって釣りはりますわ😆😆

潮も風も無く、

船は流れない、仕掛けは真下と

釣れる気がしなかったので、

キャストして、なるべく斜めに

ボトムから浮かさない様に狙っていると

45㎝の大型の本命白甘鯛😍😍

これがめちゃくちゃ美味いんですよ✨✨

その後一人残された大寺さんも焦りながら、

すぐ釣ってました😁

もう少し焦るところが見たかった😂

嬉しそうですね🏝

無事全員安打できたところで、

バチコンや、ナブラ撃ちに行きましたが、

撃沈。。。

誘惑に負けず、鯛ラバ巻いておけば、、、😫😫と

甘鯛といったら、『松笠揚げ』

ほんま美味いです😋

皆さんも是非、行ってみて下さい

それでは、

夏の海は暑すぎたので、

鮎行ってきます🏞🏞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です