くにちゃんの!!もっと釣りたい!! 灼熱のSLJ釣行 in『遊漁船BlueTripper』

 

皆様こんにちは‼

八代店くにちゃんです😉

 

 

今回も遊漁船BlueTripper様にお邪魔してSLJに行ってきました😆

 

 

 

 

 

 

 

なんせ前日は船に常備してあるめちゃでかクーラーに入りきれず、後半は釣れたらリリースするほど釣れたとか!!

期待大でいざ出船✊✊✊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし昨日とは打って変って激シブ💦

一日でこんなにも変わるのかと船長もびっくりでした😅

 

 

 

 

 

 

それでも後半に何とか2本キャッチ🐟🐟

様々な誘いパターンを模索して掛けた一本は格別です😳😳😳

 

 

 

 

 

 

使用ルアーは『海流』グローシルバー80g

%P_LINK%4582676676087

 

 

 

 

一日通して青物は船中4本🐟🐟🐟🐟

自然相手なので絶対は無いと痛感しました🙌

 

 

 

 

 

 

それでも『海流』で釣った事に意味がある!という事にしておきます笑

店長はデカい真鯛を釣っていましたよ!店長の釣果はくろぶちブログをチェック👌

 

 

 

それにしても『海流』よく釣れます👏👏👏

 

 

 

 

 

 

お求めはポイントオンラインストア、熊本4店舗(八代店、富合店、流通団地店、熊本インター店)にて!好評発売中です!!

 

 

 

 

 

皆様ぜひお試しください!

それではっ👋

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

7/27・28の2日間!

夏の陣

クライマックス

開催!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です