ウィン下島のボイルン日記。~第二敬丸さん、こんにちは!編~

みなさまこんにちは!

かわいい靴下を履く自信がない

どうもウィン下島で御座いますぅうぅぅぅぅぅうぅぅ!!!!!

さて今回は、逢坂港より出船の「第二敬丸さん」

お世話になって参りました!!

船も非常に広く優雅に釣りが出来ます!

凄腕の船長なので安心です😚😚☺

では実釣スタート!!😍

釣研「エギスタ 夜光サイダー」

好きなんですよね~今年の一軍です。

序盤からボチボチと釣れて・・・

突如・・・・

グイっと穂先が入った!!!!

すると~~~~~!!!

ぎゅいんぎゅいん!!!!

いいの釣れました😍😍😍😍

CRONO「JORYU」肋骨パープル😚

良き!

最終お隣さんは・・・めっちゃ釣れてました。笑

ということで今回も新たな釣れるエギを見つけれたので

満足満足😊😊

調査報告

今回は少し渋かったですが、一杯を誘い出す楽しみは

めっちゃありました!!棚がバラバラだったりしていましたが

まだまだ勉強不足だな~と感じました。早く当たりの棚を見つける

努力をしたいと思います!!🤓

 

 

それではみなさま楽しいシロイカライフを

お楽しみください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です