シケ女永妻、釣りにゆく。~七海で一つテンヤ~

 

 

嫌いな夏がやってきた。

 

 

 

どうも永妻です💁

 

梅雨明けて

いっきに暑さが

えぐくなりましたね。

 

 

暑がり汗っかきと

明らかに夏と相性最悪な永妻は

休日は家に引きこもり

ぐでたまのように

過ごしております。

 

釣り?無理無理

しんじゃう

溶けてスライムに転生しちゃう。

 

 

 

前置き長くなりました。

 

 

そんな永妻が

スライム覚悟で

激アツな海へ赴きました🎣

 

 

一つテンヤをするべく

遊漁船「七海」

 

 

 

ポイントについて

いろいろ教えていただきながら

 

まずアコウゲット

 

最近発売された

ポイントオリジナルの

鯛テンヤ10号黒富士

パクっと来てくれました

 

一つテンヤで初アコウだったので

うれげな永妻。

 

 

テンヤのカラーをオレキン

変更して底チョンチョンしてたら

 

 

ガッツンと大きなアタリ。

 

重いじゃん?引くじゃん?

ドラグじゅるじゅるじゃん?

七海の船長さん

「サメ説あるな~~~」

とりあえずガリガリ巻いて

 

 

ぬーーーーーん。

 

はじめましてハモさん

ビジュアルは非常に好みです。

高級魚と聞いてキープ。

ハモさんは

見た目によらず凶暴で

噛みついてこようとするから

危険らしいです

ひえーーーー。

 

 

次に来たのは

 

カサゴさん

 

 

写真センス皆無な永妻が

撮影したカサゴ見ます??

 

 

すっっっっっっごい

貧弱そう。

 

 

 

短時間釣行だったのと

永妻の技術不足、

潮回りがあまりよくなかったのもあり

数こそ出ませんでしたが

いろんなお魚さんが

遊んでくれました🙌

 

ちなみにマダイぽいのは

バラしました。

 

 

 

これから

もっと暑くなりそうな

気配しかないので

皆様も熱中症対策を

万全にして釣りを

楽しんでください🙋

 

 

またスライム覚悟で

動く気になれたら

なにかしら行ってきます

 

 

 

では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です