岩国沖フラットフィッシュゲーム教室in遊漁船DSK

こんにちは!!

西広島バイパス店です!!

7/21(日)に行われたお客様イベント

【フラットフィッシュゲーム教室in遊漁船DSK】

無事に開催いたいたしました!!

 

 

 

ご参加いただいた皆様、

そしてご協力いただきました、

DSK Fishing Guide Service様

ありがとうございました!!

https://sites.google.com/view/dskfishing

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様ほぼ初めてのフラットゲームでしたが

果たして・・・

 

 

 

 

 

皆さんお上手でいつ誰にヒットしてもおかしくない感じ!!

 

 

 

 

 

 

 

なんて思っていると

待望のファーストヒット!!!

 

 

 

 

船中緊張が走る中

無事にランディング!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マダイの登場でした!!

この釣りは意外と色々な魚種がヒットするので

上げてくるまでドキドキしますね!!

 

 

 

ここからまたヒットで今度はエイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はハモ!!

 

 

 

 

 

そしてまたまたヒット!!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

今度は正真正銘のマゴチ!!!

フッキングからランディングまで危なげなく

ナイスフッキングが決まってました!!

 

 

 

 

 

コツを掴むと連チャンでヒットするのが面白いところ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

終始楽しんで頂けたかと思います!!

ナイスフィッシュです!!!

 

 

 

 

 

 

 

皆様暑い中最後までキープキャスト!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨後の厳しい状況ながら沢山の魚種に恵まれ良かったです!!

まだまだこの辺りの地域では

周知され始めた新しいジャンルの釣りですが

皆様なんとなくコツを掴まれたと思います!!

 

 

 

ポイントスタッフ一同これからも

皆様の釣行サポートに励みますので

これからも宜しくお願い致します!!

この度はありがとうございました!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です