あがちゃんブログ 夏アオリイカ!ナイトエギングで堂々の開幕

皆様こんにちは

諫早長野店のA型釣り師ことあがちゃんです

 

前回のアジング釣行の時

エギングでいい思いをしたので

エギングメインで行ってきました🤗🤗

 

同行者はエギング中毒の中野さんです💪

 

エギは前回と同じく

エギ王Kオラオラマンゴー一択

 

ファーストヒットはアタリ分からず

 

 

上がってきたのは400g

 

湾内もどん詰まりのような場所ですが

ベイト追っかけて🐟🐟

アオリイカ入ってきてました

 

投げれば当たるような感じで

イージーモード

 

 

サイズは全部同じサイズですが

アタリが分かると楽しさ倍増です

 

ふけアタリ💯

竿をもっていくアタリ💯

サイトで持っていくアタリ💯

 

 

全部感じられて最高でした

 

 

MAXはサイトで掛けた600g

合計6杯で納竿

 

夏イカ各地で釣れています

皆様も行かれてみてはいかがでしょうか

 

また行ってきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です