くろぶちがいく! 2024鮎 万江川~川辺川

皆さま、こんにちは!

 

いよいよ、始まりますね~~

 

 

球磨川 鮎!!

 

 

雨の影響が長く続いていましたが・・・

 

 

ようやく回復してきました!

 

 

 

と、行っても本流はまだまだなので・・・

 

 

 

支流の万江川

 

 

 

サイズは置いといて・・・

 

 

実釣時間が1時間半くらいで5匹

 

 

 

そこから川辺川に移動🚙

 

 

 

 

こちらは垢つき始めくらいで・・・

 

なんとか4匹

 

 

 

合計3時間くらいで9匹

 

 

川の状況考えると良く掛かったほうだと思います。😅

 

 

でも、今週末くらいから上がってきそうです!😆

 

 

1回止めれないアタリもありました!🤔

 

皆さまもぜひ釣行してみてくださ~~い

 

【お知らせ】

 

7/27・28の2日間!

夏の陣

クライマックス

開催!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です