はたぼぅブログ「関門太刀魚絶好調!!」

皆様こんにちは!

 

ここ1周間の仕事終わりに4回

太刀魚釣りに行って

ハマり上げている店長のはたです😎

 

 

さて!今夜も出勤して参りました!!

お供はルアスタの筋肉フィネス・・「繊細な筋肉」こと岡井さん!

結果はといいますと・・・

 

 

 

 

短時間釣行でしたが二人で15本程のタチウオをGET!

 

基本は指2本クラスですが5本に1本は指3本クラスが混じる結果となりました!

 

本日の仕掛けはもちろんこちら!

 

 

HBショアタチウオテンヤ×キビナゴシリーズ

%P_LINK%4996774165341

※詳しい釣り方やアクションのコツは店頭で是非お尋ねください!

 

最近連日行ってるお陰でかなりコツをつかんできました!

数釣りとサイズ狙いには

エサの使い分けが鍵を握ります!🙌

 

 

そして、餌は結構な量消費するので

1人2パックずつは持って行きましょう!

 

 

 

ちょっと邪道ですがこういうやり方もありかと!😆

 

そして次回は秘密兵器を投入予定です!

また効果があればご紹介します!それでは!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です