リョウガブログ~遠賀川TOPゲーム~

こんにちは!福岡花畑本店の小野です!!

今回は、遠賀川水系に行って来ました!!

 

夏前の梅雨で、連日流し過ぎでアウトサイドの流れを嫌っている印象でしたが、

ローライトな天候でTOPで釣りたい!!!

というわがままなスタイルを貫いてきました(笑)

 

狙ったのは、支流のインサイドバンクを

アベンタクローラーRS鏡面カラー

%P_LINK%4571180287629

のデットスロー巻きをやってると、、、、

 

よそ見してるときに、

ポコッと出ちゃいました😅😅(笑)

体高あるキレイな40アップ!!!!

 

梅雨から夏にかけてアベンタ等のTOPは外せないですね♪

今回のカラーは、鏡面でシルバー系のカラーですが、TOPが好きな方がこぞって使うカラーでブラックとまた使い分けできる外せない色です!!!

 

花畑本店にも再入荷してますので、気になる方は是非😁

 

詳しくはスタッフ小野まで!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です