あがちゃんブログ デカアジ&アオリイカを求めて三千里

皆様こんにちは

諫早長野店のA型釣り師ことあがちゃんです

 

今回は時津店の山もっこすさんに誘われて

噂のデカアジ退治です😎

 

去年もこの時期行きましたが全く釣れず

一年越しのリベンジです

 

現地は雰囲気ムンムン😍

 

ファーストヒットは

25cmくらい

 

 

ジグヘッドは月下美人TG#10

ワームはスパテラ2インチ

 

沈めてふわーんふわーん

誘うのがこの日のヒットパターン

 

ワームはなぜかオレンジが好反応

 

 

MAX28cmまで釣れました🌟

 

アオリイカが釣れているのを見て

片手間にエギングすると

 

ヒット~

 

 

400g

 

ヒットエギは

エギ王Kオラオラマンゴー

 

 

もう一杯追加して納竿

 

昼間は暑いですけど

🌜夜の釣りは快適ですよ~🌛

 

皆様も行かれてみてはいかがでしょうか

 

また行ってきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です