くにちゃんの!!もっと釣りたい!!! 近海SLJ釣行編

 

皆さまこんにちは‼

八代店くにちゃんです😉

 

 

 

 

 

またまたSLJに行ってきました!笑(どんだけ行くねん)

最近これでもかってほどオフショア率高めです⤴⤴⤴

 

 

 

 

球磨川での鮎釣りが始まると忙しくなっちゃうので行ける時に行く!という魂胆です!(という言い訳ぶちかましてますがSLJが楽しすぎるってのが本音)

 

 

本日も遊漁船BlueTripper様

⇧クリックすると遊漁船様のHPへアクセスできます⇧

 

 

 

 

 

この日は青物以外のお魚さん達が非常に高活性⤴⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

真鯛

 

ヒットルアー

%P_LINK%4582676676087

%P_LINK%4996774167932

 

 

果敢にジグにアタック!!

この日は真鯛2枚釣れました!

 

 

オオモンハタ

ヒットルアー

%P_LINK%4582676676087

この個体はかなりのゴリマッチョでフッキング後の突っ込みは青物並みでした😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イサキ

 

 

ヒットルアー

%P_LINK%4582676676087

 

まだ近海にたくさんいるようです!

でもジグで掛けるのは難易度高めだとか😅

 

 

 

 

 

 

 

ヒットルアー

%P_LINK%4582676676087

結構いいサイズの鯖が回ってきているみたいです!

 

 

 

 

 

 

この日は青物には出会えませんでした😓

それでも色んな魚たちが遊んでくれたので満足です😊

真鯛1枚除く他の魚は全て『海流で釣りました👌

今ではなくてはならない存在に🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

『海流』釣具のポイントオンラインストア

熊本4店舗(八代店、富合店、流通団地店、熊本インター店)

にて好評販売中です!

是非、お試しください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です