はっし~の親父を越えるまで・・・★

みなさんこんにちは

はっし~です😊

 

 

今回は猛暑の中の

波多水産イカダ釣行です🥵

 

暑くて暑くて2キロは痩せたんじゃないかと思うほど汗かきました~~😣💦

 

連日でかアジが大漁の波多水産

 

前回旦那が釣って来てくれたアジが

脂ノリッノリでめちゃくちゃ美味しかったので釣りに来ました♪

 

 

サビキを始めてすぐ表層に前回の釣行でも悩まされた

サバの群れ😭ちょっと大きくなってました(笑)

オモリをプラスしたサビキカゴを今回も落とします

 

 

すると

釣れました!

狙いのデカアジ👍

 

時合いが来るとぽろぽろ釣れます

 

本命GETしたので

釣れ始めていると噂のカワハギ

狙ってみました🤗

が・・・

エサのアサリだけちょんちょんされるのみ・・・😅

ですが嬉しいゲストも来てくれました😂

 

デカキス😂

 

カワハギ青虫で釣れる日もあるみたいなので

どっちも持っていったほうがいいみたいです

今回は12時までの短時間釣行だったのに

汗だくで疲れ果てました~😇😇

 

みなさんも釣りに行かれる際は

暑さ対策と水分補給しっかりして行かれてくださいね👍👍👍

 

それではまた次回のブログで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です