ジロリアン田邊の釣行記

皆さんこんにちは!

西広島店の田邊です😎

今回は熱くなってきたので夜シーバスを狙ってきました

早く寝たいけどどうしても釣りたっかたので

メガバスのハチマルでとにかく小規模河川を明暗打ち!

インレットと明暗と橋脚も絡む美味しそうなスポットへ

壁際をゆっくり巻いているとバイト!

70くらいの良いサイズのシーバスでした

欲が出て少し下流の明暗でトゥイッチしていると

 

めっちゃこまいの釣れました

 

 

今回の二郎は鳥取市の「笑福」に行ってきました

 

 

味はあっさりしていて飲みやすいです

そしてこの店の特徴はなんといっても鰹節!意外と合います

雰囲気も普通のラーメン屋っぽく家族連れも多かったです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です