村上的。 イカメタル編

皆さんこんにちは!

徳島藍住店の村上です!

 

 

今、熱いのは!

 

 

高校野球!

 

 

 

甲子園出場校が決まりましたね!

 

 

徳島大会では決勝タイブレークと超大盛り上がり!

 

 

予選も激熱でしたが甲子園はもっと激熱になること間違いなし

 

 

休みが合えば現地に見に行きたいぐらいです!

 

 

 

 

 

と、野球の事を話し出すと 

 

止まらなくなるのでこの辺で

 

 

 

先日、「清和丸」さんにお世話になり

 

 

イカメタルに行ってきました!

 

 

去年は専用ロッドを持っていなかったので

 

タイラバロッドで代用しましたが

 

今回はイカメタルロッドを新調

 

やる気満々で挑みます!

 

 

船に乗り込みポイントへ向かう途中

 

 

船の横でイルカ🐬を発見!

 

 

 

予想してなかった出来事に写真を撮り忘れ  

 

 

 

その後の移動中は談笑しながら

 

プロ野球を見てました

 

 

 

ポイントに到着して1投目

 

  

ボトムでヒット!! 

 

 

本命!

 

 

 

 

 

ですが写真を撮り忘れてました

 

すみません。

 

 

その後も釣り夢中になり写真をほとんど撮ってません

がポロポロ釣れています。

 

 

 

 

 

撮った写真はコレくらい

 

 

 

 

 

この日は(ケイムラ)、黄色が好反応!

でした

 

 

釣れたイカは【イカの笑油だれ】に!

 

 

しっかり沖漬けを作ります!

 

 

 

 

 

 

また行ってきます!

 

 

 

 

 

 

また、8月3日

ポイントスタッフと行く!イカメタル教室

を開催します!

 

 

 是非、皆様のご参加お待ちしております!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です