あがちゃんブログ 地磯で梅雨グロフィーバー継続中!

皆様こんにちは

諫早長野店のA型釣り師ことあがちゃんです

 

前回に引き続き今回も

フカセ釣りです😚

 

今回は最近好調の地磯

時津店の山もっこすさんとの釣行です

 

寝坊で二時間遅刻してしまい

現地は既に🌞ギンギラギン

 

マキエは遠投仕様

付け餌はエビちゃん

 

今日は2投目から反応あり

 

じわーっと持っていく

口太らしいアタリを捉えると

    

 

36cmの口太GET

 

 

非常に良い流れが走っており

連投連打に持ち込めました

 

30~35cmクラスが良く釣れました

 

休憩がてら目の前にアオリイカがいたので

ネンブツダイ釣って泳がせると

 

 

なんと釣れました(笑

しっかり口太5号針が口に掛かってました😂

 

 

この日も40cmオーバーGET

 

 

最近は沈め釣りばかり

ラクチンで尚且つ糸が走るアタリは楽しいです

 

いかに棚を把握して

連打に持ち込むかが大事です

 

流れが変わったので昼前には納竿

楽しいですけど暑すぎですね

また行って行ってきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です