スタッフ シロギスダービー最終結果!

 

8月になりました!!

毎日暑い日が続いてますね!!

 

さて、下郡店で行われていたスタッフ シロギスダービーも7月末日で終了しました!!

 

それでは!!

気になる順位ですが

 

まずは第3位から

バサー TKD  23㎝

国東方面での釣果でしたね!!

 

 

続いて第2位は・・・・・

来ました! 

竹やん  サイズは24㎝

西大分での釣果!

 

 

竹やんは、一方でこんな釣り方も試してましたよ!!

 

アタリの出方も強烈で面白く、しかもいいサイズが釣れて来るらしい!!

虫エサが苦手な方にはおすすめの釣りですね!

 

 

 

そして、初代キス釣りダービー王者は??

釣りバカ 日田のジョージ

 

途中で自身の記録を更に塗り替え26㎝まで記録を伸ばしてきました!

西大分 ナイトゲームでの釣果でした!!

 

 

そして、各地で釣果を出してくれたスタッフの皆様!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました~~!

 

スタッフ シロギスダービーは終わりましたが、シロギス釣りはまだまだこれからが面白い時期! 

そしていいサイズが釣れるシーズンへ突入!!

 

私も鮎釣りの合間であと何回かは行きたいな~と思ってます、、

 

 

さあ、暑さに負けずに!!

 

美味しいキス天を食べるために、、?

 

シロギス釣り 行きましょう~~

 

 

 

そして、下郡店では新たなダービーが始まっているとか・・・・・

それでは、次のスタッフダービーも楽しんで行きましょう~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です