トクジンブログ 柳川クリーク釣行

HPをご覧の皆さん、こんにちは

バス担当 とくじんです

休日は大体、柳川クリークでお世話になってます

朝の貴重な時間になんとか間に合い、いつも様子見をする箇所を確認

見えバスはおらず。

朝だけに入りそうな激浅の水路を見ると見えバス発見

何もない所にいたので移動するのを少し待ち、

ゴミが絡むポイントに向かい出した瞬間に先回りでルアー投入

ゴミに絡めてシェイク・・・シェイク・・・グン

朝一から良いバス頂きました!!

レイドのアジャストレート12FATを8インチにカットしたネコリグ

この後に見えていたバスには完全に敗北

サイズが落ちれば喰いますがでかいやつらはちょっと強すぎました

修行して出直します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です