リョウガブログ~濁りの遠賀川!漢のパワーゲーム~

こんにちは!福岡花畑本店の小野です!!

 

今回も遠賀川に行って来ました♪

明け方に大雨が降って増水していましたが、

到着した昼前には減水しカレント濁りが残るのみ、、、

 

最初だけ、避難場所を触るも減水で魚が抜けている感が強く、、、

 

流れ嫌いじゃないアウトサイドの魚が留まれるカバーや流れがヨレるスポットをランガン✌

 

濁りを考慮し、

マスタージグ11g+ギミー4.5

のジグストで撃っていくと、、、

%P_LINK%4580362946940

%P_LINK%4589765489719

連発!!!!!

ギミー4.5は柔らかくリブが入っていて動きもめちゃくちゃよくフッキングもすこぶる良い!!!!

と良いとこ尽くめ👌

 

これからヘビロテ確定です!!!!

 

詳しくはスタッフ小野まで♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です