★夏のあじごスロー★高級根魚HIT PART.2

こんにちわ!!ポイント佐賀店長峰です!!

遊漁船リアルフィッシャーさんにて、

早朝から〜短時間の

タイラバ&ライトジギング!!

 

前回のブログの続きになりますが、

烏賊ラバ、ケイムラパープルグロー

時合のゴールデンタイムを存分に楽しんで(*´ω`*)

高級根魚を連続GET!!

ぞして、、、
このシュチュエーション
きっとあじごスローハマる
はず〜〜

潮が流れて程よい波〜〜
あじごスローでふわふわっ〜と波間を漂よわさせると

HITに繋がりました!!

 

😊小刻みにシャクり、ラインを張りすぎないように〜

いつものシマグロー80gと
ピンクイワシ60g
あじごスローの釣り

やっぱり面白い!!

楽しめる釣りを演出してくれますネ 笑笑

GOODタイミングの中
魚のアタリを十分に
楽しめました!!

皆さん凄い釣果!!

平野店長50オーバー
のBIGサイズオオモンハタ!!

初船釣りの田中さん
なんとマハタGET!!
烏賊ラバミドキンで連続HIT 笑笑

7.5kの夏マサ!!!!格闘凄かったです~😅

海老ラバ60gでGETされました!!

今回は、短時間釣行の中

時合もあり、アタリもHITも沢山~

釣りの魅力満載の

楽しい時間となりました〜

そして
BIGオオモンハタ
お刺身、甘くて
とろ〜り、もっちもっちの食感
上品美味!!たまりません 
笑笑

フライもふわふわ!!

 

しばらく猛暑予報ですので
皆様も熱中症対策万全に、

安全第一で
夏の釣り楽しまれて
下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です