元田の釣りロマンを求めて!Vol.33 新商品【シーボーグ100】実釣会に参加してきました!

こんにちは!ポイント佐賀店の元田です!

 

少し前の釣行になりますが、

 

ダイワから新発売となる

シーボーグ100J

を使っての実釣会に参加してきました!😊😊

 

お世話になった遊漁船は奈多から出船しているなら丸さんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(船がとても大きく、めちゃくちゃ快適に釣りをすることができました…)

 

シーボーグ100Jを実際に使ってみて、まず思ったのは

小さすぎて片手で収まる!!

シーボーグ200と比べて高さが低くなっているのでより握りやすくなっていました!

 

釣り場の水深が100m前後だったので、150gのタイラバをチョイス!

しばらく渋い状況が続きますが、

 

粘り強くアタリを待っていると、

BIGサイズの根魚が連続でHIT!!🐟🐟🐟

ドラグ力は7キロでモーターもパワフルなので余裕で上がってきました!!

底の方をたたきながら探っていると

高級魚アマダイが来てくれました!🎣🎣

 

真鯛が釣りたかったのですが、残念ながら釣れず、、、

 

時間になり、納竿!

 

今回はシーボーグ100Jを実際に使用して、

このサイズでこんなにパワフル!!?といった感じでした。

詳しい内容はポイント佐賀店まで😇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です