元ふじもっちゃんのフィッシングライフ『噂のあのカラー・・・』

みなさま、こんにちは😊

今回は大人の夜遊びからの・・・根魚釣行

当店イカ担当の下島代行のブログをチェックし

バズってるあのカラー・・・フフフ( *´艸`)

GROOVY

【キャンディドロップ】

使ってみました😙

はい👀

ドーン🙌

ドーン🙌

ド、ドーーーーン🙌🙌🙌

いいサイズ💪

検証結果・・・釣れちゃいます✌

この日は

ドロー4ストロングポイント【お化け】

も大活躍✌

やっぱりシロイカ釣りって中毒性あります・・・💓💓💓

あ、根魚調査にもお出かけ🐟

良型アコウが出てくれました👀

ブレードジグの力ってすごいです👏👏👏

シロイカは、一夜干しにしようと

外に干していたのですが・・・

朝起きたら・・・網がビリビリにやぶれ

シロイカ一夜干しの姿はありませんでした💦(笑)

犯人は・・・きっとあの猫か・・・

裏庭に住みついている・・・キジ夫婦か・・・

謎は深まるばかりです💨💨💨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です