あきゴンのドタバタ釣行記2024#47 一つテンヤ編

 

 

 

 

皆さんこんちゃ!

八幡本店のフィッシングマイスター

あきゴンこと平野です😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は鮎ではなく

珍しくオフショア・・・😂

タイトル画面には

しましまの魚・・・?

けどオフショア・・・?

なんと。

一つテンヤ。

で、狙って来ました😎

先に当店、シライクンより

ブログが上がっていますが

私からも

「イシダイ釣れたよぉ!

へへ~~ん😏」と

自慢させてください😂

お世話になった船は

大里港よりナビゲートして下さる

 

『四季丸』さん

詳しくは

シライクンのブログ

にて紹介されてるので

そちらをご覧ください👍

シライクンのブログでは

皆さんは大爆釣だったようで・・・

皆さんは・・・

皆さんは・・・?

 

私は・・・

 

 

 

 

んんんん

可愛い!!

おうちに帰りな!!

 

 

 

 

んんんん。

君も食べる所少なそう!!

帰りな!!

と、まぁね・・・?

アラカブ

チャリコ(小鯛)

小さめアコウ

等々、パッとした釣果無なし😇

 

 

前日、気合入れて用意

し過ぎた・・・?

日頃、鮎に没頭し過ぎて

他の魚に愛想尽かされた・・・?

時刻は12時半を過ぎ

完全にしょんぼりしてた頃😗

あ7

 

 

この子はやってきてくれました💖

魚は海から釣れるものですが

私には天から舞い降りてきた

そう感じましたね、はい。

サイズが小ぶり??

んなこたぁ~

関係ない。

サイズを気にする隙を

与えてくれないくらい

感動をね・・・?😘

 

 

ちなみに今回使用した竿は

当社オリジナルロッド

XOOX HITOUTSUTENYA GRⅢ

S250M

 

%P_LINK%4996774275804

S250M・・・・MAX15号

S250MH・・・MAX18号

S250H・・・・MAX20号

ライトや、シャローなテンヤから

ディープテンヤまで

各場面に適した選択が出来

初心者にも優しい金額なのに

性能もバッチリ👍

 

 

喰い込み抜群の

ソリッド穂先で

ベリー~バットにかけては

張りを持たせフッキングも◎

魚がヒットした際は

しっかりと曲がり込み

強烈な引きにも

対応してくれます👏

一つテンヤは

シーズンによって様々な

楽しみ方があります!

興味はあるけど・・・

って方!

八幡本店は一つテンヤの

品揃えがえげつないです。

きっとお気に召す

アイテムが待っています😗

八幡本店では

一つテンヤに詳しいスタッフが

多いのでっす!

ぜひぜひ、皆様のご来店

お待ちしております😆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です