ノムコーの向こうへ!!~ザリガニストJr.は餌になります。~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

先日は仕事終わりにおかっぱり🎣

この日はザリガニストJr.がどハマり!!

 

 

 

 

1匹目はウッドチップ横に落とし、

ラインを沈めワンジャークでカバーからすっ飛びバイト!!

めちゃくちゃカッコいいマッチョバススタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからルンルンで移動し弥栄へ🚙~

 

 

 

流れに差してきたバスを発見し

岸から転がすと猛反応!!

またまたジャークでバックリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトフィッシングにはウエイテッドリグが最適で

ジャークしても浮き上がらないのがステキすぎます✨

%P_LINK%4570049123955

%P_LINK%4993722143116

 

 

 

そしてダメ押しの50upも!!

キャストミスしましたが

狙っていたバスではないやつがカッ飛んできました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SLPのクランクハンドル110買ってみましたが

パワーフィッシングや巻きアワセする釣りには

ぴったりですね!!

 

 

%P_LINK%4560454390448

%P_LINK%4560454381422

 

 

 

 

短時間で良型3本は上出来!!

また行ってきます!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です