杉谷の検証釣行ブログ ~鐘崎漁港ちょい投げ~

前回、、、、、

鐘崎漁港ちょい投げ釣り🎣🎣でキスを大漁に釣って

鐘崎漁港のポテンシャルの凄さを知った時
あることがよぎりました。🤔🤔🤔
それは、、、、
が良かっただけなんじゃないか?🤔
が良かったからなんじゃないか?🤔
たまたまだったんじゃないか?🤔っと
そしたらある仮説が浮かびました。
~鐘崎漁港ちょい投げ釣り🎣🎣NOプレッシャー説~
ってことで検証開始!!!!
こんにちは遠賀川水巻店の杉谷です。😄😄😄
再び鐘崎漁港でちょい投げ釣り🎣🎣をしてきました。

今回は夕マズメから出陣!!!!!
仕掛けは前回と同じで
Hayabusa立つ天秤スマッシュ7号
ライトショット 投げキススパーク 8号
餌は小ケブ
そしてなんと一投目からなんとHIT

この クク クンッというあたり
堪らない。😍😍😍
そしてこれまでにない引き、、、、
良型か?????

違う違う君じゃ君じゃないwwwwww。
ちょい投げならぬちょい熱唱😎😎は
この辺にしてwwww😁😁😁
今回の釣果がこちら😍😍😍

夕マズメからの2時間で20匹(内1匹メゴチ)🐟🐟🐟
ってことは、、、、、、
鐘崎漁港ちょい投げ釣りNOプレッシャー説
立証!!!!!🤗🤗🤗🤗
このブログを見て鐘崎漁港でちょい投げ釣りを
してみたいと思った方は
遠賀川水巻店の杉谷にご気軽に
お声掛けください。☺☺☺
それではまた。👋👋👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です